大丈夫でした
2024/04/18 08:35

昨夜の記事は途中で切り上げて失礼しました。
あの後、実家や親友に連絡をしたところ、特に大事もなく無事でした。
ただ、結構長く大きく揺れたそうで、物が落ちてきたりがあったようです。

夜中だったので、もしかしたら今朝になってから、土砂崩れやがけ崩れが起きたとかで道路が寸断とかは出てきてるかもな…とは考えています。
限界集落も限界集落な所に実家があるので、集落に行くまでも車1台通ると、なかなか離合する場所がない道路が続いてるような場所で。
道路自体が山の斜面にあってグネグネしてる上に落ちると海や狭い海岸なので、道路駄目になったら海から船で脱出するしかないんですよね…。

これ以上大きな地震が続かないといいんですが。


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -