logについて


大変申し訳ありません。
先日、logに繋げないというご指摘を受け確認したところページそのものが削除されており修復不可能なことがわかりました。

当サイトに足を運んで下さっている方々には大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

logにつきましてはこのままページを外させていただきます。本当にすみません。

今後とも当サイトをよろしくお願いします。

12.01/10 20:49



とうとういらっしゃいました


燐と雪男
誕生日おめでとおおお!!

いやはや気づけば
こんなに時が過ぎてしまってた(笑)


クリスマスも過ぎ
もう少しでお正月www
お年玉のことで
頭がいっぱいだよおばーちゃん(´▽`)

1ヶ月ほどの放置プレイ
すみません、
早めに冬眠とってました←


これからもりもり頑張っちゃうぜ!!



11.12/27 07:26



視界は一面


真っ白ですよー\(^O^)/
遂に積もった積もった
雪さんこんにちわわwww

何度か降ったりしてたけど
積もったのは今年度お初よ(笑)

さっそくぽちっとスイッチオン←
日々日本は進化してまんね
ありがとう、みんな!!

積もったから北国は
これから温かくなるだろう!



11.12/05 06:35



輪廻の果てより


帰ってきたどおお北海どおおお←
いやいやこっちは寒いね
帰ってきて何日か経ったけど!
お土産も渡しきったけどwww

相変わらずの停滞さんです
このやろお(*´∇`*)
勝呂のはぴばか
もしくはバレンタイン

……Σはっ、
クリスマスにしよかな笑
でも今書きたいなって言う我が儘

というか、明日は
ネイガウス先生の誕生日(^O^)/
それを記念して勝燐←厄介だなおい

よし、それでいこうwww
そしていまからとりかかろう←


11.11/12 18:00



とうとう巣立ちます

いよいよ明日
外国に行ってきます←本州です(笑)

楽しみ楽しみ
わくわくでしやwww

たくさん買い物すんぞ!!!
妄想するぞおお(^O^)/


あとは準備するだけだす←
やばいやばい(^q^)
今日は寝れないオールナイト!!

テンションわやでごめんなり(笑)

11.11/02 19:19



× ||
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -