日記1day1pict


お昼ごろからペンタブでムーミンの絵をばーっと描いてました。ムーミンたまらんです。もうなんなのあのフォルムはかわいすぎて眠れないわ!





2013/04/03


学校でゆるキャラを描くというバイトをして、一昨日そのバイト代をいただいたので買っちゃいました。一度父に捨てられてしまったペンタブです。うれしすぎてめっちゃにやにやしてます。
使えるようにがんばりたいです。むふふ。

2013/03/31


ピクシブに初めて漫画をアップしたのですが、てっきり画像を縮小して載せてもらえるのかなーと思ってたらそのまんまのサイズでどかーんと載っていました。自分甘えてました。筆ペンと油性ペンで描いた拙い線が鮮明に映し出されていて我ながら痛々しかったです。いつかまたアップすることができたら、ばりばりに縮小してなんとかごまかしたいと思ってます。

そんなわけで春休み最終日です。なにもせずただただ寝転んで過ごしていたような春休みでした。

2013/03/28


中学生リボツナ更新しました!

2013/03/13


まだ更新はしていませんが、中学生リボツナのお話をだーっと打って、いま終わりました。
やっと書きたかった話に入れそうです。ほんと長かったです。
ただの自己満足ですが、一段落つけるようにがんばります!

2013/03/12


昨日大阪から帰ってきました。あっという間の旅行でした。
書きたいことたくさんあるのですが、エスカレーターの右並びに感動したことと、関西弁のおおきにに悶えたことと、ユニバーサルの楽しさがもうほんと忘れらんないです!

ただ怖くて体重計に乗れません。

2013/03/10


鈍行で大阪に向かってます(^ω^)
お昼は浜松餃子の予定!

2013/03/05


倉庫に中学生リボツナ更新しました(^o^)
25です。せっかくなので30ぴったしで終わりにしてみたいですね〜(´^ω^`)

2013/03/02


学校関係でやんなきゃいけないあれこれが終わり、あとはもう一回学校行けば本格的な春休みです(^ω^)ふふー
なにをしようか迷いながらあっという間に終わってしまいそうですが、たぶん引きこもってるのでたくさんサイトやピクシブ更新したいですね!

2013/02/24


今年の冬は本当によく雪が降りますね。
サイト用のツイッターをついっぷるで見ると、なぜかリアルのツイッターのタイムラインとごっちゃになってるという異常な状態になっていたので一応外しました。たぶん私のアプリがおかしくなってるだけだと思うのですが、念のために(´^ω^`)

2013/02/19
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -