Re;


(0228)*イオ様



こんにちは、初めまして柴兎です。
拍手にてコメント有り難う御座います

5周年企画はまだまだ募集中ですので、大丈夫ですよ!
仕上がりは遅くなってしまう事間違いなしですが、それでも大丈夫でしたらメールかリクエスト掲示板にて応募してやって下さい(^-^)

なんと!うちのサイトのリンクを…!!?
有り難う御座います!!嬉しい限りです(*´ν`*)

わざわざご報告有り難う御座いました!
用件だけですみません、またいつでも遊びに来てくださいね!それでは失礼しますm(u u)m


(0228)*朱理様



こんにちは、早速イラストを見ていただけた様で良かったです(^-^)

ちゃんと朱理様のイメージ通り描けていた様でホッとしました!
かなり柴兎の好き勝手に描いちゃってるので柴兎の趣味全開だったんですが、喜んでいただけて何よりで御座いますっ…!!
そんでもって、髪の流れなどとても意識して描けたイラストだったので、柴兎自身実はとても勉強になった1枚でした!

この度は本当に企画に参加下さり有り難う御座いました…!
またいつでも入らしてくださいね!
朱理様のお越しを心よりお待ちしてますm(u u)m



(0117)*朱理様



初めまして、この度は5周年企画の応募有り難う御座います!

うちのサイトに通ってくださっていると言うことで…、私もう嬉し過ぎて飛び跳ねちゃいました←
絵柄もうちの子達まで気に入っていただけて、もう嬉しい限りです!!
しかもあんな内容が全くないと言っても過言じゃない日記まで…!
ほんとに何から何まで有り難う御座います

ご応募の件ですが、勿論応募していただいて構いませんよ!
寧ろしてやって下さい(^-^)
サイトをお持ちでない方でもご応募しやすいようにさっき急いで掲示板作りました!
よくよく考えてみたらお子様のお顔が分からないと描けないですもんね。柴兎の配慮が足りず申し訳ありません!
5周年企画ページにて設置致しましたので、宜しければご利用下さい

人数ですが、普通に描く分でしたら3人くらいで、ちまいキャラで描く分でしたら5人くらいまでだと助かります!
原型は普段あまり描かない方なので似ない可能性大ですが、大丈夫ですよ!←

何だか凄く大雑把な上に長々とすみません、また何か分からない事がありましたらいつでもどうぞ。
ご応募本当に有り難う御座いました!

prev home next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -