暗チ家族 | ナノ
「いってらっしゃいリゾット」

「ああ、いってくる」

「行ってらっしゃいパードレ!あのねあのね、」

「ん?なんだ?」

「もし帰りに寄れたらね、いつものお店のジェラート買ってきてほしいの!」

「(キュン)……ああ、必ず買って帰ってくる」

「ホント?グラッツェ!パードレ大好き!」

「ああ、オレも好きだ」

「早くいけよリゾット。オレの存在忘れてんじゃねーぞ」

「なんだプロシュート嫉妬か」

「気持ち悪いさっさと行け」

「そんな恥ずかしがらなくても」

「いや冗談抜きで早く」

「……はい(目が本気だ……)」

「ごめんねマードレ(目が本気だ……)」

「大丈夫だ」


むぎゅ


「マードレも大好き!朝ご飯おいしかったよ!」

「グラッツェ、オレも大好きだバンビーナ」

「くすぐったいー」

「おい、お前遅刻するぜ?」

「え、嘘!どうしよう!」

「メローネのバイクに乗せてってもらったらどうだ?」

「やだ、メローネ変なことするもん」

「あいつ妹になにやってんだ……」

「ナニやってる」

「沈まれメローネェ!」

「ぶふぅ!」

「イルーゾォ!」

「仕方ないな、俺のチャリの後ろ乗せてってやるよ」

「やったぁ!」

「おい、時間ホントにやばいぞ」

「うわわわわ、マードレいってきます!」

「気を付けろよ!」




登校も騒がしく
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -