暗チ家族 | ナノ
「おら、てめーら全員起きろ!朝飯だ!」

「ボンジョルノプロシュートうるさい」

「ホルマジオてめー、マードレとお呼び!」

「何キャラだよ!」

「プロシュート朝飯なにー?」

「メローネお前は挨拶くらいしろ」

「「ボンジョルノプロシュート」」

「ソルベ、ジェラートボンジョルノ。今日もべったりだな」

「プロシュート、そのエプロンのセンスはちょっと……」

「うるせーなイルーゾォ、これはリゾットからの贈り物なんだよ」

「ペッシてめーさっさと歩きやがれ!」

「う、けどよぉギアッチョ……」

「けどもへったくれもねーんだよ!……けどはわかるんだけどよォ、へったくれってなんなんだよォ!」

「ギアッチョうるせー。……ペッシペッシペッシよォ、お前言い訳の前に言うことあるんじゃねーか?」

「あ、ボンジョルノ兄貴」

「兄貴じゃねェ!マードレだ!」

「マードレボンジョルノ!今日も髪型きまってるね!」

「おお、おめーだけだよまともにあいさつしてくれんのは。グラッツェ」

「ふふ、マードレくすぐったいよ」

「プロシュート何してんだよ」

「そうだよ、頭ぐしゃぐしゃになってるじゃん」

「ホルマジオとイルーゾォの言うとおりだ、やめてやれプロシュート」

「あ!パードレボンジョルノ!」

「ボンジョルノ」

「リゾットてめーさりげなくハグしてんじゃねーよ!」

「ちょっと俺とはハグしてくれないのにどうしてパードレとはしてるんだよ!思春期だからじゃないの!?」

「だってメローネ気持ち悪いもん」

「双子の兄に向ってなんてことを言うんだムキー!」

「メローネ気持ち悪ぃんだよ!」

「ぎあっちぐはぁ」

「……めーら……」

「え?何マードレ?」

「てめーら静かに席に座りやがれ!」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -