10000hit企画 | ナノ


たくさんのご参加、ありがとうございました!精一杯書かせていただきますので、気長にお待ちいただければ幸いです。

name change


「待て、ドルチェと俺、どっちを取るんだ?」
(リゾット/牡丹様)

「マスカルポーネが空を飛ぶ」
(リゾット/楠様)

「やれば出来る、そうだろ?」
(プロシュート/カナ様)

「I kiss your hand, my dear.」
(プロシュート/涙様)

「俺の帰りを待っていて欲しい。」
(リゾット/暁桜様)

「まだまだバンビーナ(お子様)だな」
(ホルマジオ/榊様)

「俺だけを見てよ」
(イルーゾォ/東郷様)

「俺の幸せは、アンタの側に居られる事だ」
(イルーゾォ/空乃翼様)

「いっそ俺を殺してくれ」
(ブチャラティ/匿名様)

「私の人生、捧げます」
(テレンス/陸斗様)

「うっんまあい! 俺の為にもっと作ってくれよ!」
(億泰/ゆず様)

「もっと我が儘になればいい」
(シーザー/ひよ様)

「そばにいろ、離れるな」
(露伴/ちよ様)

「ったく、世話の焼けるマンモーナだ」
(プロシュート/閑古鳥様)

「泣くなよバンビーナ」
(プロシュート/多喜様)

「おい、今からプロポーズしてやる」
(プロシュート/旭様)

「オレがロリコン?生憎、おまえ以外に興味はない」
(リゾット/螢様)

「それが貴方の為ならば何度でも言いますよ」
(ジョルノ/依子様)

「私だけのために苦しみ泣けばいい、私だけを求めればいい」
(DIO/アザレア様)

「そういうところ、嫌いじゃないよ」
(イルーゾォ/駆様)

「君なしじゃ、もういれない」
(プッチ/アルク様)

「抱くならヌイグルミより、僕にしたらどうですか?」
(ジョルノ/埜哀様)

「僕は君に決めたんだ!他の女性に寄り道するのは無駄無駄無駄ぁ!!」
(ジョルノ/バタバタ様)

「私と共に来るが良い。」
(DIO/N.Y様)

「抱きついてみる?(みるか?)」
(アバッキオかジョニィ/ぺこ様)

「あ〜俺お前の為に歌を作ったんだ聞いてくれ!」
(ジャイロ/やること様)

「君にさよならは言わない」
(ブチャラティ/バリケード様)

「手強いな」
(プロシュート/ほの様)

「妹より俺を選んでくれ」
(リゾット/黒胡麻様)

「俺はお前しか見てねェよ。」
(仗助/ちゃんこ鍋様)

「かわいいな」
(暗チ全員/さゆ様)

「もっと俺を頼ってくれ」
(リゾット/いち様)

「ダメ。俺のだから、あげないから」
(イルーゾォ/雨様)

「月が綺麗ですね」
(ジョルノ/ぽにょ様)

「泣かないでくれ。どうも俺はお前の涙に弱いらしい。」
(リゾット/香織様)

「あまり頑張りすぎるな。……心配になる」
(リゾット/紫様)

「あ、猫耳ついてる。」
(リゾット/れな様)


top
(130503~)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -