respons | ナノ
お返事が遅くなってしまいました…!
申し訳ありません。

いえいえ、こちらこそ申し訳ございませんでした。それに、感想を頂けたのは嬉しい誤算でしたし、舞い上がってしまわれるほど気にしてくださっているというのは、本当に幸せなことです!

新しい方もニヨニヨして頂けたなんて…!嬉しい限りです!
リクエストをしていただいて、こうしてわざわざ感想をくださって、お礼を言うべきなのは私の方です。本当にありがとうございました!

応援をしていただけるなんて、もう張り切るしかないですよね。頑張らせていただきます!


くどいようですが、ご感想とリクエスト、本当にありがとうございました!
よろしければ、またここに足を運んでやってください(^ω^)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -