record | ナノ
お久しぶりです、トレオです。長らくの放置、本当に申し訳ありませんでした…!って何回目ですかね、この流れ。失踪癖がついていて申し訳ないです。

えー、この度これからの活動への区切りとしまして、思いっきり改装しました。見辛いわ、むしろ見れねぇわ、と言ったご意見がございましたら、メールフォームからでも拍手からでも受け付けておりますので、どうぞお気軽に叩きつけてください。

ついでにリゾット長編はちょちょいっと弄りましたので、また興味がございましたら見てやってください。

10000hitも締め切らせていただきました。たくさんのご参加、本当に感謝感謝です。
そして、10000hitなんて言ってる場合じゃないくらいカウンター回ってるじゃないですか。なんと感謝すればよいのか…!ありがとうございます!また10000hitを完成させましたら、なにかお礼の場として企画を設けさせていただきます。

それでは、新しくなりましたこの「足掻いてみた。」を、トレオを、何卒よろしくお願いします!

Mar 20th,2014
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -