つぶやき率低し( ^ω^)


02/16 08:34


(寝てる…!)


"ばれんたいんちょこ"を渡したい相手は律儀に正座をしたまま、
首をこっくり、こっくりさせて眠っている。

どうか起きませんように…!

そう願いながらそろそろと忍び足で近付いて、寝顔をのぞきこんだ。

(やっぱり…かっこいいなあ)

出会ったときの印象は"かわいい"だったのに、その印象はだんだん変わってって、
結局"好き"になった。

でも、好きなんて、伝えれるような根性はないから
"ばれんたいんでぇ"の力をかりて、ちょこだけ渡そうと思っていたけど…。

寝てるんだったら、そっと、置いていこうかな


ちょこの包装用紙の中に書いた手紙に
"好き"
って書いたけど、わたしの名前、書いてないから誰が置いたかわからないはず。


(サスケくん、だいすきだよ)

いつもありがとう。