つぶやき率低し( ^ω^)


01/15 19:58
ヤエちゃんとまちあわせ



「おまたせ〜、ごめんね、待った?」

「ううん、わたしも今着いたところ!

そんなことより、ヤエちゃんの着物かわいすぎ!初めて見た〜!」

「えっ、そうかしら?そんなこと初めて言ってもらえたかも…!」

「初めて!?なんで!?驚きを隠せない」

「あなたの着物のほうがかわいいわ
それに、かんざしの色も着物にあわせたんでしょう?すてき!」

「そう!かんざし…あわせてきたの…!
気付いてくれてうれしい…!そんなのヤエちゃんだけ」

「そうね…あなたの彼は気付かなさそうね」

「そーそー、
前髪切ったときも柔軟剤のにおい変えたときもあたらしい下駄はいたときも気付いてくれなかった〜」

「男ってそうよね」

「そうだよね」