つぶやき率低し( ^ω^)


01/08 23:06


お正月明け

サスケくんに会いに物知りじいさんのお屋敷に行くと、大きな門の両側に立派な門松が!

「わ〜、立派だなあ。

……ん?なになに…ご自由に赤いボタンを押してください?」


ポチっとな


『ハッピーニューイヤー!!

そこのぴちぴちお嬢ちゃん!
今年もお茶目な物知りじいさんと最近反抗期なサスケをどうぞよろしくじゃ!!』


「……………」




「押してしまったでござるか」

「!び、びっくりした〜!…サスケくんこれなんなの…?」

「気にしなくていいでござる、忘れてくだされ」

「は、はあ…。(こんなの簡単に忘れらんないよ)」



サスケくん…、反抗期というよりも
なんかいろいろと諦めた表情をしていた。