つぶやき率低し( ^ω^)


10/23 13:30

ガシャーン!!!!

「だ、だから また払うってぇ〜!!」

ドゴーン!!!!

「おめぇら何回そのセリフぬかしてんだ〜!!」

パリーン!!!!

「そないに怒らんといてぇな〜 わてのだんすで気を落ち着かせておくんなはれ」

グシャーン!!!

「いらねーーーーわ!!!二度と来るんじゃねーーー!!!!」

「うわああああ!!!」「ほにいいいい!!」




「まぁた出禁くらっちまった……」
「ちょっと食べ過ぎましたわな」
「こんなに日本を救ってんのに…世知辛い世の中なこってい…」

「ゴエちゃん、エビちゃん」
「ゲッ!!!!」
「またお金も持たずにご飯屋さん行ったの?!お金いっぱい持ってたじゃない?」
「ゴエはんが博打でやらかしましてん」
「んな?!エビぃ!てめぇもノッて賭けたじゃねーか!」
「♪〜〜(´^ε^` ;)」
「口笛で誤魔化してんじゃねぇ〜!」
「もお〜〜!いい大人が賭け事ばっかりしないの〜〜!!」



宵越しの銭は持たねぇ主義のゴエはんとエビちゃんだったらめっちゃイイ……





←