つぶやき率低し( ^ω^)


04/24 13:39

「へぇっ…へぇっ!…っ!!!





………っあ〜、出なかった」

「大丈夫?花粉症?」

「ん〜そうみてぇだ、あーもう…」

「今日花粉いっぱいとんでるらしいからね…かわいそうに…」

「だよなぁ〜、そうじゃなかったらこんなにも……へぇっ!…へっ!



へっくしょぃっバッキャロー!!」

「バッキャロー?」

「あ〜だめだ、もぉ…っ!あーっ!


っくしょいっ!コンニャロー!!

「ははっ、もう、なんなのさっきから、笑っちゃうっ!」

「笑い事じゃね〜!こっちは苦しいってのにっ……へぇっ!


へっくしょん!!ちきしょーー!!!」

「ゴエモンが笑わせてるんじゃないっ!もうやだっ!はははっ!!ふふ…っ
くしゃみの後に何か言わなきゃいけない決まりなんてあんのっ」

「ねーーよんなもん!
あーーもう、とまんねー!へぇっ!


っくしょっい!べらぼうめー!!!」

「ふっ…ははっ!!
ぶぷっ……ぶっ、…はい、鼻紙」

「おう…あんがとよ…」


ズビズビ………




「っくしょぃ!!インパクトー!!!」

「!!??」

「お呼びですかー?」

「ぃんや…すまねぇ…くしゃみしただけでい…」

「ほら貝ナシでインパクト呼んじゃうなんて…っ!」






************

お兄ちゃんがくしゃみしたとき
「へっくしょぃマママミヤーーー!!!」
って言ってて笑い死にそうになった

なんなんマママミヤー!!って(笑)