つぶやき率低し( ^ω^)


04/03 18:23

色白で、目が大きくて
桃色の唇に自然と目がいっちまう。

"可愛い"というよりも"美人"な子。

男共はあの子を引っかけようとしてんのに(もちろんおいらだって。)なかなか誰の手にも入らない。
あんまり笑わねぇし、いつもなに考えてんのかわからない。
でも、なんでか惹かれちまう。

話したい、もっと近くで見たい。
笑った顔がどんなのか、知りたい。
もっともっと、
おいらのことも、見て欲しい。
そんで、触れてみたい。

ひとりの女の子に
柄でもねぇのに、片想いなんてしてよ。
馬鹿みてぇだけど…すっげぇ必死だった。

苦労して、近付いて
鬱陶しがられたって、めげずに話しかけてさ。
なんとか、名前も覚えてもらって…。

それから一緒にいる時間もふえてって、
無表情だったのに、少しだけ笑ってくれるようになった。
たったそれだけのことなのに、嬉しくて嬉しくてたまらなくなる。


……。
そこで、それ以上を求めなかったら、
傷付けずにすんだのかも知んねぇ。

おいらにだけ見せてくれる表情に、優越感を感じて…調子にのっちまった。