心機一転

2016/10/28 14:15

んわあああ ツキちゃんこんにちは!!
コメントありがとうございます(´;;`)
ずぅっとtwitterに篭ってしまっていて、めちゃめちゃサイト放置してしまってました💦

しんどくなったときにゴエモンが頭に浮かんで、ああ〜サイトに帰ろう〜と思ってログインしようとしたらログインIDすらも忘れてるという………(笑泣)
なんとかログインしたら、ツキちゃんからお誕生日のメールがあって
んなあああああああああ!!!!!!と叫びました(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
もうほんとに嬉しくって、こんなにここの場を離れてたのに、誕生日を覚えてくださってたなんて
嬉しくて言葉がでなかったです。。

ゴエモンはほんと心の支えになってるんですが、いちばん支えてくれてるのは、ゴエモンを通して仲良くなれたツキちゃんやいろんなお方のおかげなんだな〜って
すごく実感しまず……(´;;`)
ツキちゃんほんとうにありがとう〜!

隠すつもりもないようなこれみよがしな追記もみてくれてありがとう(^^; (笑)
ハァハァ まさかそう言ってもらえるなんて…😭
こんなことあんまり人に言えないので、読んでもらえてすごく心がスッとしました
だからと言って 裏切ったのは自分なので忘れようとしないで 次に活かそうと思います(><)

ストーカー!!DV!!
考えたことなかったです!!
そうならないためにも明日会って、ちゃんと話して別れようと思います(;_;)

わ〜 ほんとに彼氏がゴエモンならいいのに…
ゴエモンの怒った顔がだいだいだいだいだいすきなので彼氏も私のこともまとめてぶんなぐってほしいです(*´ο`*)(?!)

ツキちゃん いつも何かあったとき 心配してくれたり、こうやってコメントくれてほんとうにありがとうです(o^^o)
いっつもいっつも元気になれるし、ほんとに心が晴れました(><)
ほんとうにほんとうにありがとう!!!!!



前へ | 次はありません


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字: