物語はいつもここから


こわい、夢をみたの。

おっきな、よくわかんない怪物が、ぐわーって、この国に火をつけたの。みんながきゃーきゃーって逃げてるの。

わたしもね、逃げようとしたの。
でもね、足が全然動かなくてね、どうしようどうしようってなってたの。

その時ね、怪物と目があってね、わたしに気づいた怪物が、わたしを捕まえたの。
やめて、はなしてってたくさん言ったんだよ?でもね、怪物は私を離してくれなかったの。

それからね、怪物が、わたしのお胸に手を当ててね、そしたら、ぱーってキラキラ光って、その次にズキズキって心臓が痛くなったの。

なんかね、怪物がね、あげるって言ってた気がする。

でもこわかったから、いらないって言ったら、すごく悲しそうな顔したから、じゃあもらうって言ったの。

そのあとは、なんかよく覚えてないけど、変なのにずっと追っかけられるの。
怪物じゃないんだよ!なんか、変なの。
怪物よりも、ずっとずっとこわかった。

だってね、ころすな、生け捕りにしろって言うんだよ?
本当だよ!そう聞こえたんだもん!

そのあとはね、うーん、よく覚えてないなぁ。いつも、心臓がズキズキって痛くなるから、夢の途中で起きちゃうの。
それから、ほとんど夢のこと覚えてないの。

今日は覚えてたよ!すっごくこわかったから、ユリウスさまに教えた。

明日もこわい夢みるのかな…。
やだな、…ユリウスさま、いっしょのお布団で寝よ?

ほんとにっ!?いいの??約束!夜、この部屋で待ってるね!


物語はいつもここから



| next

back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -