RESPONSE





ふゆ様


2019/06/18



はじめましてふゆ様。この度は閲覧ならびに温かな素敵なコメントをありがとうございます(*^^*)
mhaの3作品を全て読んでくださってるなんて……もう感謝感激です。ふゆ様のお便りを読みながらうわぁぁぁ……ふおぉぉぉぉ……と一人興奮を隠せないでいめした。。
こんなに丁寧に読んでくださってることに書いてよかったなぁ、消さなくてよかったなぁと思わざるを得ません。国語の成績底辺で語彙力ミジンコレベルなので、言葉も簡単なものしか使えていないですが楽しく読んでいただけている現状が本当に嬉しいです。なかなか更新ができていないですが、これからもふゆ様に楽しんでいただけるような作品を書いていけるように精一杯頑張ります。
またいつでも当サイトに遊びに来てください◎
改めて、この度はコメント本当にありがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -