RESPONSE





もち様


2019/07/17



はじめまして、もち様。管理人のカメ子と申します。
この度は当サイトの閲覧ならびにあたたかいコメントありがとうございます。

更新履歴に載せることもなくひっそりと載せた作品をまさか読んでくださったなんて……!初めてのwt作品に対するコメントだったのでもうもち様が思っている以上に喜んでおります。
最近wtにどハマりしまして、狼さんの初恋はwtで初めて書いた作品です。新参者なのでうまくキャラを捉えられているか不安なのですが、楽しく読んでいただけたようで本当に嬉しいです。
三輪くんは恋愛なんて……と思いそうだな、と思っていて、無自覚のまま恋していそうなイメージでした。すでにこれだけでも可愛いです。
二人を引っ付けるため、三輪隊をはじめとしたボーダーが全力でちょっかいを出していくので今後の展開をお待ちください◎

改めまして、あたたかいコメントありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -