RESPONSE





名乗るほどのものではありませぬ様


2019/07/17



はじめまして、管理人のカメ子と申します。
この度は当サイトの閲覧、ならびにあたたかいコメントありがとうございます!

宝石少女の説明文……やはりややこしいですよね……笑
文字数の加減でエンデヴァーは轟と書かせていただきました。フルネームでもよかったのかな?と思いましたが語呂的に言いやすい方をとりました。笑
ですがエンデヴァーの魅力が伝えられたようで良かったです……!宝石少女は拗れまくろうと目論んでいるので、これからの展開をお楽しみください(*^^*)
ご期待に添えれるよう頑張ります。

共犯者はそうですね、夫婦になってからも戦友、まさにその通りです。お互い信頼し合っている夫婦だからこそプロ意識は忘れない、公私混同しない、というのはカッコいいなぁと思って二人の関係はそうしました。まさか涙まだ流されるとは……心のハンカチをお渡しします。

「お願い、私を抱きしめて!」での相澤先生と夢主の絡みはギャグを意識しました。笑
抱き締めるなんて先生-生徒関係ではまぁやばいので、寝ぼけたことにしたら合法かな……と……。。
これからいろんなキャラと絡ませる予定なので次話をのんびりとお待ちください◎

まさか!「恋する乙女十ヶ条」を読んでくださったなんて……!!!話数も少ない上に更新で通知したこともなかったので読んでいただけて!!カメ子は感激です!!あの作品に対しての初めてのコメントだったのでもうほんと……感無量といいますか……。兎にも角にも嬉しいです。ありがとうございました!

この度はとても丁寧で嬉しくあたたかいコメント本当にありがとうございました。これからも頑張って書き続けられそうです。またのお越しをお待ちしております。
(あと是非お名前もお伺いしたいです)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -