NOTEBOOK





neverland + 1


2019/10/13



あんこ様へ
この度は閲覧、コメント、リクエストありがとうございました!
毎度のことながら本当に嬉しいです……。
ランクから抜けたにもかかわらず、まさかリクエスト応募し始めたその日にリクエストが来るなんて思ってもいませんでした……。
頭の中が、「?……??…………????????」とこんな状態になってました。リアルに5度見くらいしました。
しかも約ネバのレイ!!素晴らしいです(拍手喝采)私も約ネバならレイが推しなので、もう書いててめちゃくちゃ楽しかったです。ただちょっと引っかかりが多い作品になってしまったので、またどこかで妄想爆発が起こったらもう一話くらい書いてみようかなぁと思う始末です。
ナルトにしろヒロアカにしろ毎度ありがとうございます!これからも楽しませれるように頑張ります◎
改めまして、ステキなリクエストありがとうございました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -