宝物 | ナノ








まんがフランス革命TOEIC対策講座・BEYOND1000を連載し新都社の知性と名高いじゃこばん先生が、
おなじみのコピペやコミポではなく!なんと手書きで!レアな手書きで!!レンタル花嫁のFAを描いてくださいました!!!!

子どもさんのクレヨンで描いてくださったという色合いが優しい…!あったかい…!

美人設定で描いた女性だったので、目鼻立ちしっかりと綺麗に描いてくださって嬉しいです!!この表情がまたいいですね!!ちょっと世間知らずな感じで、でも自分に自信がある感じで…私が表現したくてもしきれなかったところまで汲み取ってくださってて嬉しいです。

っていうか!じゃこばん先生!!めっちゃ絵上手じゃないですかー!コピペ芸もコミポもお上手だけど、なんだかもったいない!!MOTTAINAI!!的なことをツイッターで言ってたら、なんと次回作は手描きだそうで…!連載を今か今かと楽しみにお待ちしておりますね!

普段絵を描かれない方のイラストって見れるだけでとっても嬉しいのに、自分のキャラを描いてもらって嬉しさが何倍にも膨れ上がりました!!


じゃこばん先生、温かくて可愛いレアFAを本当に有り難うございました!






BACK | 

HOME
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -