宝物 | ナノ








日曜父さん起こSUNDAYだから!新都社でまんがを描こう!でおなじみのドリチンガーZ先生が、
切なくもエロ可愛いラストのFAを描いてくださいました!!!!

ドリチン先生の描く女の子ちゃんが本当に好きで、すべすべむちむちしてる脚やパイオツに何度手を伸ばしたか分かりません!!(画面をガツンガツン言わせながら)

もうこのラストすっっっごい!!私の頭の中を覗いたんじゃないかってぐらいカラーリングから、背景のイメージカラーから、私の描けなかった質感までそのままで!!すっっっごい!!!ドリチン先生サトリなの??

むっちり太ももとほんの少し膨らんだお腹と色っぽい指先がたまりませんワ!熱いリビドーを感じます!くぅ〜!さすが変態ドリル!!

表情がまたいいですね…!胸がぎゅっと締め付けられます。こんな表情が描きたかった…!さすが手塚治虫スキー先生です、私が出したかったリリカルな雰囲気を汲み取ってくださいました…!

ロリマ…ドリチン先生、切ないほど愛しいFAを本当に有り難うございました!






 | NEXT

HOME
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -