Diary

1/28 筆不精にもほどがある

どうも、私です。
最低週一ぐらいで日記かけたらいいなーなんて思っていました。現実は三週間開いていました。どういうことなの。

現在絶賛テスト期間中ですが、何故かこういうときに限って小説書きたくなる怖い罠。部屋の掃除とかね、やりたくなりますよね。
そんなわけで今、こう、色々考えてます。前にも言ってたアンドロイドのやつと、もうひとつ。
もうひとつの方をちょいちょい書こうとしてますが、そんなに長くならないだろうと見込んで、完結させてから公開しようかなーと思います。
飽きっぽいので一つの小説を集中更新するっていうことができません…色々お待たせしててすいません。

あと、多分五月辺りに発行の某方のコピー本にゲストとしてお招きいただいております。
フロウのお話を一つ、新作で書かせていただく予定ですのでよろしければ。
私もまだ詳細はわかっていないので、そのうちお知らせできたらな、と思います。
な、なんかふわふわした告知ですいません…。こういうの初めてなので勝手がわからない…頑張ります。

ええと、あと、違うところでも絵である企画に参加させてもらったり、そのうちこちらにリンクを貼ると思いますが、リレー小説の企画もあったり。
頑張ります…が、頑張る!!!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -