New

08/21 血の応酬 +1、拍手レス

お久しぶりです…。ちょっと短いかもしれませんが、とりあえず更新です。
もしかしたら後ほど加筆するかもです。

色々バタバタしていてあまり更新できてませんね…。今週も途中から家を空けてしまうので、次の更新は9月に入ってからになってしまいそうです…。
申し訳なさで美しいジャンピングスライディング土下座ができそうです。…本当にすいません…。




08/09 拍手レス

やっと夏休みです!
が、思ったより時間がない…?いやそんなばかな。頑張ります。

追記


08/04 血の応酬 +1

久しぶりに小説書いたらすごく戸惑ってしまった…。
やっぱりちょこちょこ書かなきゃダメだなあ…。

あ、まだテスト期間中だったりします。勉強…しなきゃ、ね。
というか夏風邪さんが強すぎて倒せないんですがどうしたら…。
総合風邪薬に書いてある症状は熱以外大体制覇してる気がします。タスケテー。




 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -