New

01/28 トップにリレー小説サイトへのリンク

ちょっと前から計画していた黒屋オセロさんと臣花さんとのリレー小説特設サイトへのリンクを貼りました。
私がトップバッターなのですが…しょんぼり小説でお二人に申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
三人の都合がいいときにのろのろ書いていくので、よろしければ読んでやってくださいませ!




01/27 XXXX +1

久々の短編更新です。
これまで「バッドエンド予定」となっていましたが、私にバッドエンドは書けないことに今更気がついてしまったので全力で幸せになってもらいたいと思います。
バッドエンドを楽しみにしていた方がいらっしゃったらごめんなさい…。




01/16 Love +1

ツイッターで仲良くしていただいている、臣ちゃんこと臣花さんのサイトにリンクぺたりさせてもらいましたー!
共依存がキーワードです。初めてこちらのサイトのお話を読んでから2、3日は依存もえ!やんでれもえ!!ってなってました。
みなさんぜひぜひ。




 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -