New

07/26 企画

別サイト名義で主催として参加させていただいたもの。
これからもこのサイト名義で継続して参加を続けるので、後ほどリンクを貼ります。




07/25 Series フロウ

別サイトからの移動小説第三段。
CPはお好きなものを選んでお読みください。
あとは主催モドキとして参加させていただいている企画の小説を移動するのみです…。

レポート一つとテスト一つが終わったので一段落。
企画小説の提出期限が近い…まだまだ色々やらねばならぬ。




07/23 Short デイ バイ デイ

別サイトからの移動小説第二段。
これも後日談を書きたいと思いつつ、なかなか書けずにいた作品です。

テストが終わって夏休みに入ったらちょっと時間が取れそうなので、小説も書けたらいいな、と思っています。
サークルがあったり、水面下で別の活動もしているのでどうなるかまだわかりませんが…。

追記


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -