memo(新) | ナノ

memo
14.4.25 お返事

こちらこそお世話になっておりますー!本当ですかいいんですかそんなに嬉しいお言葉言って頂けたら嬉しくて飛び跳ねます。
やっぱり思いが通じ合う直前くらいの距離が萌えまする。少女漫画の王道みたいのが大好きです。それを共有して頂ける方がいるというのは、なんとも心強いです!
先日までスランプに陥っとりまして……。方向性とかキャラ付けとか萌えとか悩んでるところにコメント頂けて、全部吹っ飛びました。よし無理するのやめようと。本当に嬉しかったです!
こちらこそいつもトリト様のサイトにお邪魔して、萌えを補給させて頂いてます。いやあ、煮詰まった時はよくお邪魔してトリト様の于禁に癒してもらってるんです。トリト様の于禁はかっこよくて色気がムンムン!なんですよね。マイヒーリング于禁ウィズトリト様です。何回も何回も読み直してニヤニヤして気持ち悪くてすみません……(汗)
これからもトリト様の素敵な于禁を待たせてくださいませ!私も少しでも萌えて頂けるよう精進致します!
コメント本当にありがとうございましたー!!

back

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -