memo(新) | ナノ

memo
14.3.16 お返事

斜烙さま、メールありがとうございます!こちらこそご丁寧にお返事頂けて、お心遣い痛み入ります。毎夜于禁を求めてさ迷っていた所、斜烙さまのサイトにたどり着きまして……。あまりの素敵さに腰砕けながら何度も何度も読み返しておりました。そして無言リンクという暴挙に出てしまったのです。まさかまさか、そのように思って頂いていたとは……!びっくり通り越して痙攣してます。お褒めの言葉も身に余る程の光栄です。そして僭越ながら、斜烙さまの情景描写とても素敵ですよ!言葉選びも美しく丁寧なので、いつもうっとりしてしまいます。見習って私の急ぎ足な悪癖を改善したいです。あと心理描写も素敵です。やっぱり夢は心理描写大事ですよね!斜烙さまはお上手なので、読んでるとグイグイ引き込まれるんですよ。それも見習わせて下さい。
トリップは長年の夢読者としていつかやってみたいと憧れておりまして。どうせやるならとことん出し切りたいという思いで長編にしました。短編ではトリップ難しいですねぇ。その為にはまだまだ精進が足りません。活かしきれない裏設定を抱えつつ、トリップに挑みたいと思います。こちらこそ長文、乱文失礼致します。こちらでのお返事になること、ご容赦くださいませ。本当にご丁寧にありがとうございました!

back

↑back next↓
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -