memo(新) | ナノ

memo
14.4.29 拍手お返事

2014.04.27
于禁夢最高です〜の方

李典殿がかわいそうな事になると、バレてますね……。結構オブラートに包んだつもりだったのですが、鋭いですー!(汗)無念。身悶えして頂けたという事は三角関係シチュ萌え!の同志の方でしょうか!ここからがっつり三角関係深まりますので、ぜひご覧下さいませー!私も于禁殿の匂い嗅ぎたいです。鼻を押しつけて嫌な顔されながらクンカクンカしたいです。妄想が捗ります。コメントありがとうございました!長編頑張ります!

裸族様
こんばんはー!実は裸族様がサイト開設された辺りからこっそりお訪ねしてました。気づけばリンクまで貼って頂いてて、嬉しくて嬉しくて……。ご挨拶に伺わねばと思いつつ、遅くなっており申し訳ございません。近々伺わせて頂きます!変態山田大好きです。拝見してて口がにやけまする。かわいい山田かわいい。裸族様のセンスに脱帽です。
そして長編も読んで頂けたとのことで!ありがとうございます!李典殿いいですよねぇ。于禁以下ほぼ平均的に同じくらい好き、だったのですが今は李典殿も大好きです。いろんな解釈ができる万能キャラだと思ってます。個人的には[ムードメーカーだけど気が利く]か[なんかただれてる]っていう解釈なんですが、相反してるのでよくキャラがブレてます。残念。もっとかっこよさを出したいですねぇ。
これからもう何話か進めば本題に突入できる予定です。ぜひぜひ今しばらくお付き合いくださいませ!コメントありがとうございました!
「ライララァァィ!」

back

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -