1000hit | ナノ


▼ 丸井先生

現在、私の通っている塾は夏期講習中だ。
朝から夕方まで授業はみっちりつまっていて、スケジュールを見るだけで吐き気がしそう。
今日は日曜日で自習だけど、また明日から地獄の授業がはじまる。
けれど負けられないと、グミの袋を破って口にいれた。

お菓子がないとやってられない。
机の隅にグミをおいて、少々不躾ながらも口をモグモグさせながら答案に丸をつけていく。

視線は答案からはなさず、手だけ動かしてグミを口へほうりこむ。
何回目かグミの袋に手をのばすと、

「え?」

グミはすっかり無くなっていた。

あれ?なんでだ?
だってさっきあけたばかりで、
数えるほどしかグミをつかんでない...

と、そこで机に大きな影がかかっていることに気付いた。
バッと上を見ると、丸井先生が口をモゴモゴさせながら答案を凝視していた。

「まるっ...丸井先生!?」
「お前一週間前より点数あがってんじゃん」
「あっはい、まあ...」
「よくやった」

わしゃわしゃと頭をなでられる。
嬉しくて思わず顔がほころぶ。
そんな私をみて頷くと、そのまま丸井先生は教室を出ていってしまった。

「...って」

はぐらかされた!!!

互いに不器用
(グミ、返してください)


[ back to top ]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -