11/21 ( 21:57 )


一ヶ月たっていただと...?
これは本格的に更新通知機能を携えたほうがよさそうですね。

★拍手返信
糸遊さんてもっと昔からやってませんでしたっけ?

→いえいえ、今年の三月あたりからだったような気がします。糸遊というサイトが他にあるんでしょうかね? それとも私の文章に見覚えがある感じでしょうか(@_@)

今回は拍手返信のみにて失礼します。
もうすぐ更新します(;´д`)
他ジャンルですがカズマ夢とかやってみたいなあ...。




10/21 ( 14:09 )


よかった、復活なされてました。
トップがエラーになったのはなんでだったのだろう...?
とりあえず嬉しいですね。
わたしははやく更新をすべきだ




10/11 ( 14:36 )


おおお...!??!?
リンクさせていただいてた大好きなサイトさんがサイトを消されていてとっても悲しみです...ううう
この界隈不安定ですものね。
それはそうと、ツイッターをつくり、更新を呟ければ皆さんも楽ですよね。考えてみます!
それと、アンケ結果見れないみたいですみません〜!直します...




prev | next

top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -