答えは決まってる。

『はい、チーズ。で』の続編?みたいなの。友寄とハル
読まなくても大丈夫だと思われる。




潤先輩を発見。遥輝いっきまーす!


「じゅーんせーんぱい!」


「あ、ハルっち!どーしたの?」



うんうん。陽向のよく似合う先輩ですなぁ……
じゃなくて。



「シズと薫先輩からのお誘いッス!」


「え、マジ? 薫っちからも?」


薫っちからの誘いは外れがないとか何とか聞こえる。
しかし、同感ッス。


「そうッスよ! チケット4枚がタダで手には入ったからネズミ御殿に行かないか? って。先輩、行きますよね?」


「もち!行く!絶対に行く!」



やっぱり、と呟きそうだった。予想通りの返事。



「なら、連絡しとくッス!」


「サンキュー!」


眩しいくらいの笑顔。流石ッス。




行かないなんて勿体無い!


潤先輩:楯谷 薫の同学年で薫の親友。
ノリの良いバカ。そして、凄く明るくて優しい、お人好し。
本名は友寄 潤(トモヨリ ジュン)
ハルっち:シズの仲のいい同級生。
しっかりしているがバカ。友寄の明るく優しい所を尊敬し憧れている。
本名は小鳥遊 遥輝(タカナシ ハルキ)






気管支炎になって外に行けないので。
外に行きたい気持ちをぶつけてみた。



表紙へ戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -