*人は見かけによらないってこの事か



 黒髪の短髪の先輩…… ここではA先輩ということにする…… は茶髪の先輩…… こちらはB先輩で…… 強いサーブを無駄な力を抜いてセンターライン辺りに返す。
 流石だ。B先輩はボールに触れなかった。
 B先輩はかなり足が速かったのに。


 B先輩のサーブは強くて速い。コントロールが出来なくなる人、むしろボールに触れないなんて人が多いレベルだ。
 なのに、A先輩はしっかり狙って打っている。



 実際、B先輩は高身長を活かしてサーブを打つビッグサーバーだから、サーブを返せばあまり問題では無いけど。サービスゲームでも対等に渡り合ってる。



 彼は強い。



 そう確信した。そして、彼をいつか抜いてみせると決めた。初めて彼を見たときは、




なのに。


「大家君の料理美味しいね。林田君の良いお嫁さんになれるよ。」


「なりません。」


「えー。じゃあ小林君?」


「なりません。俺はノーマルです。女の子大好きです。」


「ちぇー。こんなにイケメンで料理も旨くて、強気なのに先輩達を尊敬してるのに、受け子にならないなんて、」


 ジーザス……
 何で彼はこんなに脳内は残念なんですか?







 A先輩こと結城先輩の脳内は同性愛でいっぱいでした。



 大家 豪(オオヤ ツヨシ) スポーツ特待生で爽やかイケメン。暫く後に一匹狼不良君に猛アタックされることになる。
 結城を尊敬してるけど何でこんなに残念なんだと思ってる。





 テニスがしたいという気持ちをぶつけてみた。


表紙へ戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -