第三者(テニス部の後輩)視点。





「あ!早紀!」

「ん、英二じゃん。部活終わったん?」

「あったり〜!ね、一緒帰ろう?」

「いいよ。正門で待ってるー!」



公然といちゃつくあの二人。


「おーいし先輩。」

「なんだい?」

「ホンマにえーじ先輩と早紀先輩って付き合っとらんのですか?」

「付き合ってはないんだけど…。」


付き合ってるようにしか見えないよね…。
と続けるおーいし先輩。目が娘を嫁にやるような目をしとる…。
…とりあえず、横でリア充爆発しろ!ゆうとる桃ちゃん先輩を放っておく。



「ゴメン。待たせちゃった…?」

「待ってないよ!さ、帰ろ?」

「うん!」



………。
どこの少女マンガや?や、読んだ事ないけんも。
しかも、逆や。逆。
男が待たせるってどない?カッコ付かへん。
とりあえず、なんや。



末永く爆発しろ!!
ちゅう話や!!
おん。




友達以上恋人未満

恋人同士にしか見えへんよ。

(おーいし先輩。あの二人、尾行しません?)
(え、駄目だy(楽しそうだね。)不二!)
(ほな、行きましょ?)





そういえば青学に関西弁な人いないよな。と思って出来た話し。



タイトルは雪華-snow flower-様からお借りしました。感謝です。