日常的な赤也(プリガムレッド?)友情夢。


「赤也ー。この飴ちゃんやるから、そのチョコくんないか?」

「お、いいぜ!」



現在、所謂お昼休みという時間に美味しくお菓子を頂いてます。弁当は?ん、あぁ、先程頂きましたよ。というか、


「赤也。」

「なんだ?」

「暇だ。なんとかしろ。」

「や、そう言われても出来ねぇから。」


無茶ぶりではあるが仕方ない。暇なんだから。



「そだ。なぁ、赤也。」


「あ?どした?」



暇つぶしには良いかもしれない。
我ながら名案じゃん。

「にお先輩誘って丸い先輩に悪戯しにいこう。」


「丸い先輩じゃなくて丸井先輩な。…まぁ、楽しそうだな。」


「だろう?てことでにお先輩のとこ行くぞ。」


「おう!」



トワエモア
(あなたと私)
俺達は一蓮托生!!
(仁王先輩!)(赤也達か。なん?)
(丸い先輩に悪戯しに行きましょう。)
(ブンちゃんに?ええよ。何しよか。)
(…お前等聞こえてんぜ?)

日常的な友情夢。
「行くぜ。相棒!」な感じ。をイメージ。


何かに悪戯するとか。
俺達は一蓮托生だぜ、みたいな。
そんなイメージ。
主は男でも女でも。茫洋様からお題お借りしました。