・乙女な跡部と男前な少女のラブコメ擬き
「俺の運命の人……!」
「人違いじゃない?」

・にょたでびっちなテニヌ部とマネージャーのお話
「止めろとは言わないけど、練習に支障が出ない程度にしてよ……」

・マゾヒストな忍足さんとノーマル少女
「その蔑んだ目……!イイ……!」

・匂いフェチの鳳と宍戸と女の子のお話
「宍戸さんは君の次に良い匂いがする」

・幼なじみ'sと幼なじみなボーイッシュFC会長のお話
「あ?制裁?そんなもんしてねーよ。」

・テニヌ部員と腐女子な写真部員のお話
「とりあえず忍足君は跡部君にキスしてくるかな?」
「何でやねん」

・テニヌ×月刊少女野崎君で鳳と宍戸の嫌われ
「堀先輩って少し宍戸さんに似てる……」

・性悪主の下僕になる跡部
「よくできたね。ご褒美だ。」

・男前な少女と自傷系ヤンデレ(メンヘラ?)日吉の話
「やだ。行くな。独りにしたら死ぬ……!」

・テニヌキャラに獣耳、尻尾がついてて、いじくり倒すお話
「とりあえず、尻尾触らせて。」

・放送部の虚弱体質宍戸双子兄と心配性宍戸とテニヌ部員の話
「……亮、流石に準備体操では倒れないよ……?」

・花言葉で色々書いてみるシリーズ
(タイトルをつけるなら"君に贈る花")

・オカンな忍足に世話を焼かれる
「ほら、髪直したるからそっち向き?」

・無自覚ヤンデレ少女と受け入れてる宍戸
「あんな女と話さないで。」

・元タラシの忍足と強気クールな女の子
「ホンマに好きやねんて」
「信じられないよ。特にアンタが。」

・駄犬系鳳と不思議っ子日吉と冷静な女の子を世話する世話焼き兄貴肌男前な宍戸の話
「長太郎、そっち違っ!だ!若は蝶を追いかけんな!……お前、ニヤニヤしてる暇あんなら手伝えよ……」

・アホの子日吉と冷静少女
「ちくわって良い響きだよな」
「は?」

・無自覚で無駄に良い声の男主とテニヌ部員とトリップ逆ハー狙いの女の子の話
「おい、大丈夫か?」
「大丈夫…………だから……その…………顔、近っ」

・髪フェチな宍戸と美髪な女の子の話
「お前、本当に良い髪だよな……」
「ねぇ、髪いじり続けて15分は経ってるよ……?」

・声フェチ少女と忍足
「忍足、これ喋って!」

・腐男子な滝さんと幼なじみな女の子
「跡部は忍足に(自主規制)ればいいと思うんだけど、どう?」
「とりあえず、私以外の人の前でそういうこと言っちゃダメだよ……?」

・ドS少女とツンデレ日吉
「ふーん?」
「な、なんだよ。」

・ブラコンな跡部弟と氷帝
「兄さん!?殴られたって本当?誰?刺しに行くから、教えて?」
「大丈夫だから、刺しに行くなよ……?」

・弟がコンプレックスな日吉兄と兄がコンプレックスな日吉の話
「(兄貴/若)を越えるために……!下剋上だ!」

・幼なじみ'sと+αでほのぼの(題をつけるなら"カルテット!")
「昔は皆女の子に間違えられてたよねー。なつかしー」

・生徒会長な跡部と風紀委員長な和風少女の敵対話
「跡部、とっとと風紀に回す書類を作れや。だから、アホ部って言われんだよ。どアホ。」

・腐女子ヒロインと幼なじみ向日
「とりあえず、日吉君と「やんねーよ」えー……」

・メイクとかめっちゃ上手くてスタイリスト目指す白石従姉の女の子と(私服とかで)女装させられる宍戸
「んんー!絶頂!可愛いよ!」
「俺、男……」

・腐女子の皆様に頼まれて、テニヌ部員をBLポーズで写真を撮る男主
「えっと、とりあえず、宍戸は鳳に抱きついてー」
「(何かがおかしい)」

・男前宍戸とゴールデンレトリバー系鳳と柴犬系女子
「「宍戸さん!」」

・腐女子ヒロインが純情宍戸にセクハラする話
「じゃあ(自主規制)もしたことないんだね!」
「なっ!」

・演劇部の花形な格好いい女の子と女顔がコンプレックスな向日
「お前の顔、本当に、格好いいよな……」

・トリップ逆ハー狙いの女の子に彼氏を奪われた女の子の話
「私はあの子と違って、可愛くないし、優しくもないから、仕方ないよね……」

・朝乗る電車が毎日同じな宍戸と女の子のお話
「氷帝テニス部……!あの全国区のあの氷帝っ!あばっ!」
「落ち着け!」

・丸井妹が宍戸の犬なしっかり者鳳と不思議っ子日吉に弁当とお菓子を作る話
「濡れ煎は、入ってるか?」
「日吉、濡れ煎はおかずじゃないよ?」

・スライス(カット)が得意なデータテニヌするジャンクボーラーな準レギュラー(男主)2年生とテニヌ部員のお話
「日吉と試合する場合、持久戦に持ち込まないと勝ち目はないじゃないですか。」

・明るいクール少女が向日に片恋
「向日君には私みたいな奴は釣り合わないよ。」

・ツンデレで鈍感な女の子が忍足なんか好きじゃない!って悶々とする話
「忍足とは、上手くいってる?」
「な、なんで忍足なんかが出てくるの!?」

・変態主の"宍戸を男の娘化計画〜色々な服を着せちゃおう!"(ナース、メイド、ゴスロリ等の私服とかじゃない系……etc.)
「……これを?」
「着ないと、写真、ばらまくよ?」

・勉強以外はまるで駄目な女の子の世話をする日吉
「日吉、お腹空いた。チョコレート食べたい」
「まだ2限目が終わった所だから我慢しろ。」

・男の娘な日吉兄と親友な女の子が逆ハー狙いの女の子の観察
「わー、化粧すげぇ……日吉はどう思う?」
「あの子は元の顔がキレイそうだから濃いメイクよりも、ナチュラル系が良い気がする」

・日吉嫌われで、巫女服来て狐の面付けて歌いながら敵をなぎ倒す程度にぶっ飛んでる和風少女が日吉を助ける話
「……なんだアイツ!」
「えー……正義のヒーロー?」

・ホスト集団(笑)なテニヌ部とアイドル(笑)なハンドベル部の部長の話
「向日……女の子に、お姉様って呼ばせて欲しいって言われたんだけど。」
「……まだ大丈夫だ。俺、さっき、同性に付き合ってくれって言われたからな……」

・氷帝とショタコン一歩手前な女の子が嫌われた菊丸を助ける話
「菊丸君、可愛い……!向日とジロ君に次ぐ天使……!」
「……(この子、危ない?)」

・忍足と友人なボーイッシュ夢主で、逆ハーな女の子←忍足←夢主な話
「アイツは私と違って、女の子らしいあの子が好きなんだよ。……あんな可愛くて、可愛くて、明るて、勉強も出来て、運動はまあまあらしいけど……、そんな子に勝てるわけないじゃんか……」

・宍戸成り代わりで鳳→宍風味なギャグ
「宍戸さん!一緒に寝ましょう!」
「布団、もう一枚引くから端に寄れ。」

・滝さんに憑依で誰かの嫌われ
「(萩之介、どうする?)」

・宍戸そっくりな宍戸従姉が鳳に懐かれる
「宍戸さん!あの、宍戸さんにそっくりな、あの、さっきのキレイな方って、その……」

・タラシ忍足が真面目イイコな優等生オタクを遊びで落とそうとして失敗するところから始まる恋(ギャグ)
「ごめん……、私、一つ下の恋人がいるの……」
「…………次元がか?」
「……うん。」

・跡部の護衛をする跡部従姉で忍足落ち(シリアス擬き、タイトルをつけるなら"レーゾン・デートル")
「私は景吾のために生まれたの。」

・×めだ箱でアブノーマル風紀委員長と日吉
「……日吉、あの女の子達キーキー、キーキー五月蠅い……。ねえ、刺していい?」
「我慢してください。」

・×黒バスで職業:モデルな向日双子姉と氷帝と海常
「何時も黄瀬がお世話になってます。」「?!」

・鳳と過去有りヒロインが過去有り宍戸を守る話
「今度はボクが護るから。」

・宍戸嫌われで、宍戸が昏睡状態になっちゃったので鳳が復讐する話
「……アイツに、絶対、復讐、してやる…………」

・過去有り仁王従姉妹とジロー
「大丈夫だよ。」
「嘘吐き……何で、そんな嘘つくの……?」

・人を色で例える滝さんの幼なじみの女の子
「跡部君はスカイブルーだね。広い、広い空の色。」

・樺地と以心伝心なちっさい女顔な大食い2年生
「樺地は?」
「ウス」
「おばちゃーん。おっきい方がかつ丼とサラダで、俺はカレー1つと、かつ丼1つと、ミネストローネ2つと、ドリア1つと、鱈子スパゲティ3つと、サラダ4つねー!」

・腐女子な先輩とどMな後輩に挟まれた女の子とテニヌ部
「やっぱ、鳳君はある程度純粋で本当にわんこ攻めだと思うんだ。あざとくて腹黒いわんこ攻めも良いけど、」
「先輩、大きな声でそういうこと言うの止めません……?」