テニヌで王道BLパロやりたい。
彼らはテニスやってないって事で。

CPは忍跡、日岳、鳳宍、蔵不二、光謙、柳赤、真幸、282、桃海、ジロ滝


学園は帝都多摩一王子学園とか?
庭球→庭と球→ていとたま→帝都多摩

〜の王子様→ノ王子様→一王子様
様は恥ずかしいので抜いた。
通称、一学。


生徒会長はやっぱり跡部でしょう。え、手塚?
手塚ハ他校ノ生徒会長ダヨ?たぶん。


とりあえず、跡部は美人俺様生徒会長。
カリスマ溢れる生徒会長。姉妹校の生徒会長の手塚と仲がいい。


忍足は保険委員で跡部の世話係その1。頑張りすぎる跡部のストッパー。跡部が唯一ずっと甘えられる場所。


日吉はきっとツンデレな情報屋1。柳の下で働く報道委員。次期委員長の変人。赤也とはまあまあ仲がいい。それと実は風紀委員。


向日は体操部だろうなあ……
それか陸上の高跳びかな?ダンス部とかも?
今回は体操部で←
体操部員。ストリートダンス趣味な庶民1。変人な日吉と仲良く出来る珍しい人1
陰でやられてる抱きだいランク擬き5位。日吉が凄く頑張って変な虫が付かないようにしてる。


鳳はわんこ書記を希望!一年時から書記をやってるエリート。宍戸の犬。


宍戸は陸上だろ!
たぶん長距離かな?
庶民2。長髪。爽やか常識人男前。少しヤンデレ


ジローは晩年寝太郎な料理部員。結構な腕前で食堂を嫌がる跡部(←五月蝿いから)と宍戸(←鳳がジロジロ見られたりキャーキャー言われててムカつくから)と向日(←抱かせろって言われてムカつくから)の為に毎日料理を作ってる。


滝は生徒会美人会計だな。きっと。紅茶を淹れるのがうまい。


樺地は生徒会の雑用かな?跡部の世話係2。


美術部部長幸村書きだい。
少し腹黒な部長。
真田大好きな人。


真田は風紀委員長でしょ!
実は凄く幸村大好き。もう愛してるの域になってる。


仁王は学園の不良だろうなあ……
一匹狼不良仁王……
いいんじゃね?でも、色々な人と仲良くしてほしいから一般よりの不良。喧嘩は強い。喧嘩は売らない。
少しヘタレでやぎゅーやぎゅーって言っててほしい。
成績はまあまあいいんじゃね?


柳生は風紀委員で優等生な人だろう。情報処理担当。


丸井は料理部部長かな。不良もどきな部長だよね。きっと。忙しい真田や食堂で騒がれる人達に料理を作ってる。


ジャッカルは丸井の親友のダンス部だな。向日とダンスの話をしてる。


柳は報道委員長で情報屋だな。学園一の情報屋だと思う
風紀に情報を提供してる変人2。

赤也はあれだな。クラスの人気者でよく新聞部に出入りしてる。日吉や柳のような変人と仲良くできるコミュ力の持ち主。


白石は美化委員長の変態。
ビニールハウスで毒草を育ててる変態。


謙也は爽やか常識人。しかし金持ちな為庶民的なことはよくわからない。侑士の従兄弟。


財前はきっとツンデレな不良。
謙也に一目惚れして自己紹介し忘れるようなアホなところもある。最初は茶髪でゆるふわ系パーマ(の赤い伊達眼鏡)だったんだけど、謙也がフザケて言った
「スマンなあ、俺、黒髪でストレートで裸眼の明るい子が好きやねん」
で黒髪ストレートにした。
仁王とはそれなりに仲がいい。躯がなまらないようにフザケて仁王とは喧嘩してる。
喧嘩は売らないで買ってる。
音楽が好きで実は重度のオタク

一氏はどうなんだろう。クラスのムードメーカー的な存在。小春とのあれはネタ。小春みたいな人=優しくて面白くてネチっこくない人

小春もクラスのムードメーカー的な存在。
一氏と小春は親友同士。


小石川は学級委員だと思う。成績はAクラスなのに10位以内に入る。庶民4。


千歳は財前と仲のいい不良。仁王とも仲がいい。成績はまあまあ。実は風紀委員


金ちゃんもやられたらやり返せな不良。
成績は危ない。千歳や財前、仁王、柳生に教えてもらってる。


銀さんはBクラスの縁の下の力持ちだな。


手塚は帝都多摩一王子学園の姉妹校、蒼晴学院大学付属蒼晴高校の生徒会長。
苦労人。ノーマル。


不二は白石に惚れられて付きまとわれてる可哀想な子。ある意味苦労人。健康管理は白石が勝手にやってる。襲われそうになるがえげつない仕返しをする人。
ブラコン


菊丸も体操部。向日とライバルだけど仲がいい。


大石は菊丸の親友で苦労人な保険委員長。


越前は帰国子女で猫マニア。猫グッズを集めてる。金ちゃんとは知り合いでまあまあ仲がいい。


海堂は陸上部の長距離。宍戸を尊敬してる。


桃城は陸上部の短距離。海堂が自分を頼ってくれないことに苛ついてる。謙也を尊敬してて仲がいい。


河村は寿司屋の板前修行の為に土日で実家に戻ってる。街の寿司屋で外に出た生徒達がよく来る。


乾は情報屋で柳の幼なじみ。




こんなんで、アンチ王道転校生がきてーってお話をやってみたい。