テニスキャラ達がオタクだったらさぞ爆笑ものだろうか…
 ということで考えられたやつ。



 ヒロイン
 氷帝生で腐女子。
 男前受けと俺様受けと、ツンデレ受け推し。
 割と雑食。NLもBLもGLも美味しく戴けちゃう。
 Mix師兼UTAUP。UTAUはカバーだけ。
 作曲は勉強中。
 一応、絵は描ける。
 ただ、不思議可愛い系のものばっか。




 青学

 越前
 歌い手のカル。カルピンから。
 【英語で歌ってみた。】〜〜@カル。
 みたいな感じで笑顔動画にUPしてる。
 中性的な声が人気。
 歌詞が英語のデュエット曲を跡部とカバーしたりする(極稀に)


 菊丸
 ゲーム実況兼生主の猫
 アイコンは海堂作

 大石
 菊丸と一緒にゲーム実況に出たりする。
 滅茶苦茶強い訳じゃないけど、フォローと技の繰り出すタイミングが絶妙らしい。


 乾
Mix師。時折、ゲームの実況をする。名前はどうしようか。

 海堂
 絵師
 メインはpixeeで猫のイラストを描いてるがカッコイイ絵も描く。 菊丸の生放送の時は絵をあげたり。


 不二
 HPの実写素材とか作ってる。HNはサボテン
 ヒロインと意外と仲よし。ヒロイン作のサボテンのキャラクター『サボの助』をケータイに付けてる。

 桃城
 パワー系の歌が得意な歌い手。

 手塚
 ラノベも好き。
 クゥというHNでオリジナルのファンタジー小説を描いてる。
薔薇も百合も偏見なし。

 タカさん
 漫画とか結構すき。
 タカさんの寿司屋で打ち上げとかやる。


 氷帝

 跡部
 色気のある歌声が人気な歌い手Κ(けー)。
 めちゃくちゃ上手い。
 愛称はΚちゃん、Κ君、Κ様

 忍足
 由宇というHNで弾いてみた(バイオリン)と歌い手やってる。
 メインは弾いてみた。
 歌は色気と吐息が定評
 跡部とユニット『U×K』(ゆーばいけー)を組んで歌ってる。
 U×K以外の時は何時も"こんにちは。男です(`・ω・´)"で始まる。


 向日
 躍り手のナト
 日吉が萌え語りしてるときはポカンとしてる。

鳳 弾いてみた 勿論ピアノ HNはししゃも

宍戸 歌ってみた。 ラップとかやってる。爽やかな声に定評がある。ヒロインがラップの入った曲を調声するさい参考にしてる。鳳のピアノアレンジのバラードも歌ったり。HNはミントとか?


日吉は聴き専かな…?腐男子なら楽しいよね。推しは強気な男前受け。ナマモノもおK。腐男子な兄が白石姉のファン。
HNはヒヨ

芥川 生主。たまに丸井と歌ったり。宍戸と向日で生放送したり。HNは未(ひつじ)で

滝 鳳の編曲を手伝ったり。レコーディングを手伝ったり。

樺地は汚したくないな……



立海

幸村 描いてみた。水彩画に定評がある。HNは、あーる。(ルノアールから)

真田 ボカロ兼UTAUP。VYシリーズとがくぽ。それと和風音源。マコさんとか。和風曲と民族調曲に定評がある。よく、U×Kに楽曲を提供する。たるんどるPとかとうですか(笑)?
調声は神ってる。通称 たるんどる節

柳 Mix師 真田のマスタリングもする。
しっとりとしたMixが好みそう。

赤也 ゲーム実況兼歌い手兼生主。歌ってみたのときは柳にMixしてもらう。ロックに定評がありそう。
ブン太 ゲーム実況兼歌い手兼作ってみた。ゲーム実況は赤也と仁王とで。

ジャッカル 踊ってみた兼ブン太の作ってみたの助手。作ったやつは兄弟のお菓子になる。

仁王 レイヤー兼ゲーム実況

柳生 レイヤー



四天宝寺

白石 美少女もの好きそう。今をトキメく乙男兼腐男子。日吉と連絡取り合うレベルで仲がいいと楽しいな。日吉との出会いは中1の時にコミケで姉の手伝いをしてる時。ツンデレ受け推してそう。サイトを運営してる。素材は不二のを使ってる。姉も腐女子でサイトを運営してる。


謙也 弾いてみた ドラム HNはイグアナだったら可愛い。

財前 善哉P ロックとか。ドラムは謙也が叩く。Jazzも好きそう。 男同士に萌えるけど、どちらかと言えばNL推奨。宍戸さんに結構懐いてて楽曲を提供する。


一氏 声真似兼生主兼レイヤー。財前達の生放送を手伝ったり

小春 乙女ゲーム実況。少し財前の曲を手伝ったり

千歳 pixeeでジブリの絵を描いてる

金ちゃん 彼らのそばにいる所為で気付けばオタクに。

小石川 U×Kファン。カッコイイなーって。UTAUも好きで結構聴いてたり。

銀は ……。わかんね。





やっぱ、お話は夏コミ編、ボマス編、冬コミ編、かな。
またオフ会とかコラボとか良さげ。