どうしようか。相手は兎も角だな、鳴門とかけるなら戦闘シーンを入れたい。だから、この場合悪女か悪男、悪男?ムスカみたいだな。じゃなくて、悪女か悪男作る。嫌われにしよう。


ヒロインちゃんは忍者ね。時系はナルトが旅出て2年後。ナルト出れるか…?
ヒロインちゃん17歳、ネジ達が16歳、サクラ達が15歳。ヒロインちゃんは暗部の実力者って事で。

庭球は原作3年後。
世界感は、どうしようか。日本は日の本の国と呼ばれてて、火の国の友好関係にある。しかし、戦争をしないと決めているので木の葉とかに守って貰ってる。日本の物(服とか、テレビとか、無線とか、食べ物とか)は凄く人気。技術は凄く進んでる。海と綺麗な水、山などのおかげって事で。自衛隊とかそういうのは、昔いた忍者の一族ね。どうしようか。日吉とか柳とか真田とか手塚とか銀とかそういう和風系な人達。あ、むしろ、この5人と何個かの一族で優秀な人が守ってる的な。日吉とか真田とか銀とかは直系で柳とか手塚は分系。それぞれの印が出てる人とか。あ、たりー'sも入れたい。幸村も


財前に忍者関係でトラウマあって謙也に甘えてほしい。あ、血液恐怖症でもおK。


どこを舞台で誰の嫌われにしようか。氷帝で宍戸かな、やっぱ。宍戸に水遁やってほしい。それと、風遁も。併せて氷遁。この場合だったら宍戸も忍者で日向とかうちはばりに良いとこの出身で神童と呼ばれるくらいで。あ、でも忍者は引退してほしいかな。たまに木の葉に行く程度。一族は名門なんだけどうちはみたいに皆殺しにされて、ゆっくりと暮らすため日本に。兄は若干ブラコンで平和主義でいてほしい。


どうしてかは…あれにしよう。白狐。宍戸家の化け狐。って。力の制御も出来てたけど、他の一族とか国から狙われてたとか。あ、白狐のチャクラ使うときは白髪、赤目か銀髪金目で。
それなら、日吉は日の本の国を守る一族の一つって事で。日吉なら、どんどん戦ってほしいから、兄が次期当主な直系。是非ネジと仲良くしてほしいので面識があるということで。
真田は是非、刀を作ってほしい。柳は巻物とか札とか光玉とか。


たりー'sと銀のとこは守ってる一族。が良いな。関西組。


氷帝はヒロインちゃんとネジに潜入してもらう。
ネジは最初、女と間違われて「あ゛ぁん?」ってやってくれ。切実に。


テンテンは立海、でも名前がなぁ。やっぱ、シカマル。それとサクラ。いのはミーハーぽいから止めとく。シカマルと赤也の声がそっくりでまわりが!?ってしてほしい。


青学は…キバとか?。あ、やっぱヒナタとテンテン。ヒナタちゃんかわゆす。



四天宝寺はキバ。金ちゃんと仲良くしてくれ!



日吉と宍戸が味方でたりが後から味方に加わるならば誰の嫌われに…と考えた結果ちょたしかいないな。うん。
あ、それとも宍戸嫌われで日吉とちょた味方で後からたりー。そうしよう。


味方は光と謙也。三強と赤也。赤也は柳さんの子犬で。宍戸にも懐いてるって事で。青学はやっぱ、海堂と乾、手塚に…桜乃ちゃん出すなら桜乃ちゃんも。海堂は意外と宍戸に懐いててほしい。菊丸と桃城とりょまは意外と早く気付いて貰う。悪女か悪男の部下の忍者に襲われて助けるみたいな。


後輩'sが宍戸に懐いてもらいたい。




黒幕は悪女の父親で悪女は江戸転生みたいな術で生き返った娘。生け贄は宍戸家を大量虐殺した時の死体。宍戸兄の親友。宍戸に取って二人目の兄みたいな人。


宍戸に告白しておKだったら少しずつ距離を詰めて宍戸を半殺しにして〜って感じで、×だったら嵌めて孤立させて怪我させて動きが鈍いところを狙う。みたいな感じで。















ただ単に後輩'sと宍戸が仲良かったらなって。
菊丸の溢れ出る年下オーラが好き。



追記:穢土転生でした。すみません。