更新履歴
あと管理人の呟き的なの


▽参加させて頂きました
テニ絵ランクに参加させて頂きました。
ゆるゆるとイラストを描いていきたいなと。
(下手とか言わんで!)


2012/04/13 22:19


▽ちょこっと
男主が攻めな小説を描いてみたい。

×跡部、×宍戸、×ガッ君とか、×不二でも良いかも。

男前受けが好きなんだよ。


跡部の場合で男主だったら都合上妹か姉を作る。



…今日、四天の日なんに全く四天宝寺ネタやってないな。


2012/04/10 20:23


▽更新(`▽´)
君と彼を更新しました。

ただ素直な跡部を書きたい。


2012/04/10 18:24


▽ちょこっと呟く。
別のアカウントでやってるけど鳴兎イチロウ(鳴兎シロウg+20〜30だったはず)のappendのキャラクターデザインやりました。
イチロウさんかっこよす!


2012/04/09 17:21


▽更新しました(^p^≡^p^)
ネタ詰め合わせを更新しました。



ヒロインちゃんの名前とか決まらないし、書く能力がないので練習しないと書けなさそうなのでとりあえず没なネタ達。
書きたい!って方や書いてやんよ!って方は僕に言ってくれたら書いておK。


2012/04/09 17:16


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -