更新履歴
あと管理人の呟き的なの


▽いぇーい!
200超えたぜー!
いぇーい!Fooooo!


それだけっていうね。うん。



キリ番は1000人単位でやるつもりだけど、1年近くかかりそうだな〜と。
魅力的なサイトになるように頑張ろう。
うん。


全く関係ないけれど小説のランクに参加するか悩んでます。

だって、ねぇ、うん。
チキンとか言わないで。


2012/05/13 17:41


▽投下!
イラストに空野アイ3を追加しました。

追記
2012/05/12 22:15


▽ざっき
体躯というサイトさんの看板猫の猫山さんの擬人化やりたい。


それと作曲ネタでA(ラとド♯とミの和音)の時に主旋律でドを使いたい財前を書きたい。
Aの時にドを鳴らすと不協和音になっちゃうんです。
明るい曲作ってるのに、うがーーーーー!
みたいな感じ。
それだけ。


2012/05/12 15:26


▽更新!
イラストに
空野アイと
エクスタシー侍追加しました。



それと、理想郷という企画サイトさんに参加する事になりました。
だいたいは書き終えました。
現在は推敲してます。


2012/05/12 11:14


▽更新
オリジナル短編集を追加しました。
また、少々リンクの部分をいじりました。



全くといって関係ないけれど一度、企画に参加してみたい。


ということでイラストも文章も(ここではやってないけど作曲も)練習中であります。


2012/05/10 22:57


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -