更新履歴
あと管理人の呟き的なの


▽更新(`▽´)
庭球の小説
双子の君と優しい彼の恋模様
書きました。
略称は…何にしようか…。面倒くさいから君と彼でいいかな。いいよね。




忍跡が大好物で…。
ね!←何が。
私的にはドSな忍足でも良いですが、優しい忍足とそれに弱い跡部が好きなんです。忍足は跡部身内以外でが唯一安心して甘えられる居場所みたいな感じ画、好きなんですけど…
か け て な い\(^p^)/


双子の姉のデフォルト名は跡部のように自信に満ち溢れた感じがいいなぁと願って凛にしました。
ポニーテールの子って一本筋が通っててしっかりして自分のやるべき事が見えている。そんなイメージが有ります。実際はどうか知りませんが(笑)
だからポニーテール。なんて安直。
泣きボクロは双子アピールと跡部の声が(むしろ諏訪部さんの声が)エロいので。泣きボクロってなんかエロくないですか?←
色気より食い気な明るい腐女子(今考えると訳が分からないよ)にしようと思ってたんでエロい感じをと思った結果泣きボクロ。
これも、安直だ…。


文章を書く力が無さ過ぎる\(^p^)/
練習します。


それでは、
アデュー!(`▽´)ノシ


2012/04/01 22:34


▽壁打ちとか
昨日、球場の横の壁打ちの所で打ってきました。出来るだけ強く低いボールを打ってたんですけど… アグレッシブベースライナーの方々って凄いですね…
インパクトの時だけぐっと握るんですけど、強いボール打つとき強く握り過ぎて体に変な力が入ってしまったり、連続で打っているとコントロールがし難くなって…
いや、僕が下手だからですけど。ソフトテニスの時はボレーヤーだったので強いボールを打つ必要があまりなかったのですが、後ろで打っていたペアの子ら凄いなぁと


ちなみに紺のprinceのラケットバックで青のラケット。白と水色のシューズ履いてた15くらいのを見たら高確率で僕でしたね(笑)


2012/04/01 17:44


▽更新しました。
イラストで庭球の一氏と幸村、歌い手のてんだーさん、銀魂の桂、創作で桜の を追加しました。

2012/03/30 22:35


▽テニス!
テニスのラケットとシューズ買いました。少し公園で打って楽しかったです。しかし、ですね。公園と言っても、テニスコートのある公園じゃないのでイレギュラーバウンドが凄くて…! 結局、サーブしか練習出来ませんでした(笑) 普通のサーブはトスの感覚を思い出せば割と入りそうな感じでしたが、ツイストサーブやカットサーブ(たぶん不二と同じアンダーからの)がオワタ!ヽ(^p^)/ 跳ねちゃって跳ねちゃって…! 回転かける意味がない(笑) という状態。 いつか、試合したいなぁ(遠い目)

2012/03/25 22:50


▽日吉upしました。
イラストにて日吉upしました。格好いい日吉は描けなかったヽ(^p^)/

2012/03/25 22:41


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -