更新履歴
あと管理人の呟き的なの


▽更新
 UTAU+1、ネタ+1

2012/12/16 10:07


▽こうしーん
 ネタ+3
 ずっと前からあったんですけどねorz


2012/10/18 18:17


▽ぬーん
 ネタとしては不完全なんでここに投下。


 "テニスの王子様"×"月刊少女野崎くん"で鳳嫌われ。テニヌは高校生設定で。
 やりたいのは、鹿島くんが家に帰る途中で鳳を拾うみたいな。
 このとき文化系クラブ委員会で堀先輩は学校に残ってる。
 で、ズタボロで落ちてる鳳を拾ったものの家に帰り着くのはキツそうなので、一回学校に鳳を持ち帰る。
 そこで、帰ろうしてた野崎とみこりんと千代ちゃんに出会い保健室に運ばせる。
 運ばせてる間に堀先輩に出会うって流れで5人で保健室に

っていうのと

・堀先輩に鳳を懐かせたい。
・仲良くなれば仲良くなるほど、堀先輩が宍戸に似てると思っちゃう鳳
・鹿島くんが鳳に嫉妬
・結月ちゃんとセッション
・前野さん…… なんか跡部に似てる……!?
・都さんが実は鳳の先輩
・実は、誰一人味方がいなかったので泣き出す
・宍戸さんからも嫌われる鳳
・日吉からも嫌われる鳳
・宍戸は実は嫌ってるフリをさせられていた
・跡部と(と樺地)日吉は情報を集めるためにワザと嫌ってるフリをしてた
・忘れていたけど、鳳は悪女に嵌められた
・悪女は社長令嬢の性悪
・忍足は悪女に"言うこと聞かねーと病院潰すぞ"って脅されている
・で上手くいかないから悪女のストレス解消で忍足は殴られる
・滝さんの父親は悪女の父親の会社の社員で、"クビにすんぞ"って脅されている
・向日は怖くて何も出来なかった傍観者。でも嫌がらせをコッソリ軽減させてた。(机をキレイにしたり)
・ジローは悪女に出来るだけつきまとって一人にしないようにしてた。
・宍戸さん!
・宍戸さぁあぁああん!
・宍戸さん……



 かな。


2012/10/11 17:28


▽更新?
 memoを追加しました。
 すごくどうでもいいことをつぶやくと思います。


2012/09/14 19:07


▽おめでとう!
 がっくん、誕生日おめでとう!
 好きだ!


2012/09/12 20:49


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -