物欲増殖中
08/15 10:30 ...comment

無性にCDを買い集めたいです。なのでつたやさんのレンタルにすがっています。豆助です。
こないだのワンピ王決定戦にサカズキさんが出たことに興奮しすぎて叫びすぎて顎を痛めたので太巻きとかそういう口を大きく開けて食べるものが食べづらくなりました。
病院に行った方がいいレベルまで痛めたんですが病院で「心当たりは?」って聞かれたらなんて言えばいいんだろう・・・・

あとサカズキさんの誕生日なぁああああああああ!!!!!
ごめんサカズキさんほら今年地震があったからさ。私んちも大変だったからさ。色々考慮して小規模に祝うでいいか\大噴火/
絵茶もしてぇよい・・・・よいよい!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -