ドンッ!!
08/15 10:26 ...comment



壁紙サカズキさんにするとめっちゃ こ わ い
あとドフラがうぜぇwwww
一応私の新しいパソコンです。はい^^
本当はサカズキさんの赤にしたかったんですけど赤ってタカイネー!
黒は家族のパソコンとまぎれちゃうんで白で!
でも白だと何かシールとか貼りたくなります・・・・正義のシール作って貼りてぇ・・・・(´・д・`)
色々操作が慣れませんが頑張ってます 「`・ω・)「 コォオ
ただ今はXPで使えてたソフトが7では正しく動かなくなるパターンに襲われていてorz


最近地震が多いですね。
こないだも震度4ぐらいの大きな地震が来て慌てました・・・
今のところ無事なのでご安心ください^^





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -