ネタメモ
08/15 10:24 ...comment

というか、前のブログの引用です^^;
メモメモ!


------
クザンとサカズキが海兵募集の広告に使う写真を撮るためにマリンフォードを歩き回る話とかね!
サカズキは撮るの下手だから被写体係。
クザンは撮影係だけど何でもない時でもひたすらサカズキをパシャパシャ。
で、クザンの専用アルバムに貼られちゃうんだ。
写真撮るときは同じ構図でもなるべく何枚も撮った方がいいんですよ。あとでダメなやつといいやつ選べるんで。
(元写真部の貴重じゃない意見)
だからクザンもきっと同じ構図何枚も撮って「どのサカズキも捨てがたい」とか言って全部現像してアルバムに貼るんだな。
だからアルバム開くと三ページくらいは同じような構図がひたすら続くごり押しアルバムな仕様になっておりますw

あとで二人で見返して
サカ「何でわしの写真がこんなに沢山・・・・しかも同じ構図じゃないか!」
クザ「だって選べなくて・・・とりあえず全部」
サカ「そう言うてもこれはないじゃろ!何が楽しくて自分の面ァばかり見んといけんのじゃ!お前のはないんか!!」
クザ「自分をどうやって撮るんだよ。大体サカズキが撮ったやつ全部ブレてオレ化け物みたいになってるじゃない」
みたいな展開でも萌えたぎるよ(^///^)


まぁ公的な写真は皆アタッちゃんが撮るんだろうけどさ・・・
何か雑誌で「俺達のマリンフォード」みたいな特集組んで海兵達が撮影した写真を載せるとかそういうのがあるんだよ。きっと!!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -