ワンピと関係ないですけど
08/24 11:42 ...comment

7th blood vampireというゲームがありまして。あれやっとクリアしました。
配信当時携帯が対応してなくて待機してたんですけどね!こないだやっとダウンロードできました!

知り合いに「お前はやめておいた方がいい」と言われたんですけど意外と行けたぞっ!
(怖がりに定評がある豆助さん)
あのエスケープモード叫びながらやってたけどね。どっちに行っていいのか分からなくてギャーギャー言いながら適当に押してたら逃げ切れた・・・・え、あれ進んでれば方向適当でも逃げ切れる仕組みなの?何それとっても優しいじゃないか!!
とりあえずあともうちょっとでエンド全部クリアできそうな予感。

慣れるとあの吸血鬼の「アアアァァアア!!!」っていうのにちょっと安堵する^^
あっ、やっぱり来たな☆みたいな感じで。でもこっちも叫んでる事実に違いはない

新作の方はヒロインがすっげかわいい<><>




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -