ECOな海兵にオレはなる!
08/22 21:02 ...comment



新しいパソコンで絵茶できるかなーと思ってやってみました。
案の定やりにくかったです。゚(^O^)゚。
思うように描けず、細かいところが描けなかったのでところどころマウス使いました。
マウスの安定感パネェっす!兄貴!

とりあえずこのECOクザンにはマリンフォードのゴミ拾いを・・・・って海兵にポイ捨てするような輩はいないと思うのでなNA・I・NA!
なんか適当にECO活動してもらいましょうか・・・・あ、節電の一環としてクーラーになってもらえばいいんだ!!

クザンさん描き方変わった気がする・・・・あれだ。久々だから←
資料見ながら描くと、資料を参考に描きたいという気持ちと自分の好きなように描きたいという気持ちがぶつかって原作っぽいような自分絵っぽいようなわけ分からんものが出来るんですね。このクザンがいい例です。
そして配色は意識しないと正しく塗らない捻くれ者です。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -