忍たまかーらーの・・・
08/18 20:47 ...comment




某海軍クラスタさんと映画見に行ってきました^^
最初忍たま見ようって話で映画館のサイトで時間も確認してたんですが・・・

当日行ったら何故か確認した時間よりも早くやっていて見れなかったんだな、まめお。
とりあえずコクリコ見て楽しみました。コクリコよかったよコクリコ
楽しかった・・・本当に楽しかった・・・
幸せな一日でした(^∀^)


写真は近くにあった氷。
触れるのかと思ってペタペタしてたら小さく「さわらないでね!」って書いてあって申し訳ない気持ちになりつつも、もっと大きく書いてほしいと思いました まる
あ、あんなに無防備にドーンって置いてあったら今日も猛暑日だけどオレの身体触って乗りきってネ☆って言ってる風に思っちゃうじゃないか・・・ゴニョゴニョ
クザンHAAAN!!

サカズキさんの男体盛りはいつ来るのかな・・・




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -